つぶやき

日々のあれこれを気ままに綴っています。

嘘つき写真

 


今年初めまで住んでいた、マンションの写真がSNSに掲載されていた。

 

f:id:rindoukaoru:20201203215402j:plain

 

左奥に見えるツインのタワーの右側に住んでいた。

左側はアスコットホテル、私達が住んでいた方は分譲マンションになっていて、華僑の大家さんから借りていた部屋。

前のモールの周り(前面の水面の部分)は、本帰国時、工事の最中だったので、今現在こうなっているのかどうか。。。

5年間住んでいる間、こういう巨大な月はみえなかった。笑)

それだけは確か。

それにしても、こういう写真でみると美しい。

住んでいた時は、クレーム満載の部屋だったけど。(´_`illi)

 

 

記事を書いた直後に教え子君から実際の写真が届いた。(笑)

f:id:rindoukaoru:20201203225802j:plain