つぶやき

日々のあれこれを気ままに綴っています。

nine times out of ten

Nine times out of ten,I'll not use but ....

 

引っ越し荷物の内、十中八九使わないモノ、

と思いつつも、ダンボールの中に入れていた。かつては。

ただ、今回は、そんなものはほとんどないような気がする。

 

要領がよくなったというより、もともと物が少なかったのかもしれない。

この調子で、ものをどんどん減らしていこう!

 

年を重ねるとともに、感動が小さくなった分、持ち物の量も少なくてもよくなった気がする。本当にお気に入りのものだけに囲まれる生活が快適になってきた。

身に付ける服にしても、似合うデザインが少しずつ減ってきている。

こちらは、嬉しいような淋しいような、ちょっと複雑。

 

f:id:rindoukaoru:20200204210119j:plain